新着情報

金・プラチナの売却時期について

2014年08月18日 [ ブログ ]

まずは下のグラフをご覧ください。過去10年の金価格の推移を示したものです。

2000年より右肩上がりを続けてきました。売却するなら、高値安定している「今」ではないでしょうか。

その基軸となるのが全世界で最強のドル。

通常ではドル安=金下落、ドル高=金上昇となります。

ここ10年強右肩上がりを続けてきたのはドル高が背景だったという専門家の意見が多いのもうなずけます。

ただ相場は生き物。上昇もあれば下落もあリます。

中国やインドなどのアジアマネーが台頭している昨今、このまま一概に右肩上がりが続くとは限りません。

ここ10年のツケがもうすぐやってくるかもしれません

今、市場の注目は米国の金融引き締め、つまり金利の引き上げです。米国FRBイエレン議長がいつ金利を引き上げるか。金利引き上げは、金相場の一時的な下落要因にもなります。

そのような背景からも高値安定している今、売却のいい時期ではないでしょうか。

金・プラチナの買取も「リサイクルマート結城店」にお気軽にご相談下さい。

 

 

東京金とNY金(月末推移)


ダイヤモンド・宝石の買取なら当店へ!

2014年08月10日 [ ブログ ]

「色石ジュエリーは値段がつかない」と言われたことはありませんか?

当店は地金(金・プラチナ)だけの査定ではなく、ダイヤモンドはもちろんカラーストーン(ルビー、サファイヤ、エメラルド、

アレキサンドライト、翡翠、タンザナイト、パライバトルマリン等)も適正に査定が出来ます。

鑑定書や鑑別書があるものはもちろん、それらがなくても宝石の価値がわかる専門鑑定士が宝石と地金の両方をきちんと査定した額をお出しすることが出来ます。

ダイヤモンド・宝石の買取価格はお店によって大きな違いが出ます。他店より数万円、数十万の違いが出ることがありますので一度比べてみて下さい。

ダイヤモンド・宝石の買取は、品質がわかる「リサイクルマート結城店」にお気軽にご相談下さい。

 

 


断捨離とは!

2014年06月28日 [ ブログ ]

断捨離とは、モノへの執着を捨てることが最大のコンセプトです。
モノへの執着を捨てて、身の周りをキレイにするだけでなく、
心もストレスから解放されてスッキリする。これが断捨離の目的です。

必要もないもの、使わないものを手放すことで、
本当に必要なもの、本当に価値のあるものがさらに浮かび上がってきます。
事実、断捨離を実践した方の多くが、、、

・捨てられないと思っていたものが捨てられるようになった。

・片づけられない原因がわかった。

・仕事や他人との関係性も見直すことができた。

・自分軸をもっと大切にする生き方ができるようになった。

・ストレスが減って気持ちが楽になった。

と言います。
あなたも最初の一歩を踏み出してはいかがでしょう?

リサイクルマート結城店ではいらなくなったモノ、使わなくなったモノ等高価買取キャンペーン実施中です。

査定は無料ですので、お気軽にご来店下さい。


査定の難しい高級ブランド時計もお任せ下さい!!

2014年06月21日 [ ブログ ]

現在、「リサイクルマート結城店」では、査定の難しい高級ブランド時計を高価買取中です。 

① 「高級宝飾時計」買取強化中!

ご購入金額は高額、きらびやかで一度は手にしてみたい時計ですが、派手すぎるなどの理由でなかなか使う機会も少なく部屋に眠っている高級品が「高級宝飾時計」ではないでしょうか。

見た目の高級さのわりになかなか高く売れないのも「高級宝飾時計」の特徴ですが、「リサイクルマート結城店」でしたら、適正な高額査定を致します。ぜひ、お気軽にご相談を下さい。

② 「アンティーク」買取強化中!

アンティークといわれる古い時計には希少価値を持っている特別な時計があります。

知識がないとただの古い時計ですが、経験豊富な専門鑑定士が査定すれば、高価な宝物に生まれ変わる可能性があります。

古いからと言って諦めずに、まずは「リサイクルマート結城店」にご相談下さい。

アンティーク好きのお客様ももちろんご満足いただける適正な査定をさせて頂きます。

③ 「置き時計・懐中時計」買取強化中!

置き時計・懐中時計は、査定の難しい時計が多いため買取店によって査定に大きな違いがでる時計です。

「リサイクルマート結城店」では、そのような査定の難しい時計もしっかり査定させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

④ 主なブランド時計一覧

・ ロレックス、パテック・フィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタン、ウブロ、オメガ、オーデマ・ピゲ、パネライ、ピアジェ、

 フランク・ミュラー、IWC、ブライトリング、カルティエ、タグ・ホイヤー、チュードル、ブレゲ、ジャガー・ルクルト、シャネル、ヴァンクリーフ&アーペル、ショパール、ルイ・ヴィトン、ブルガリ、エルメス、ゼンヌ、ランゲ&ゾーネ、リシャール・ミル、アラン・シルベスタイン、グッチ、コルム、ハリー・ウインストン、ロジェ・デュブイ、ボーム&メルシェ、ジェイコブ、ピエール・クンツ、ベル&ロス、ロンジン、ショーメ、グラハム、ジェラルド・ジェンタ、ジラール・ぺルゴ、ジン、ティファニー、等。

ブランド時計買取のことなら、「リサイクルマート結城店」へ、是非お気軽にご相談下さい。


ロッド(釣竿)を高価買取実施中!

2014年06月10日 [ ブログ ]

ロッド(釣竿)の買取なら、リサイクルマート結城店にお任せ下さい!

買取強化商品

・シマノ、ダイワ、がまかつ、メガバス、その他ブランドメーカー。

高価買取のポイント

・新品・未使用・・・専門店に負けない買取価格の提示

・キズ、汚れの無い物

・3年以内にリリースされたモデル。特に人気機種は高価買取します。

買取できない商品

・折れているロッド、ガイドリペアされているモノ

・個人で改造されたもの、個人で作ったモノ

・致命的なキズ、ヒビなどがあるモノ

・動作が正常でないモノ

ご不要になった釣竿、ロッドや最近あまり出番のない釣竿、ロッドはありませんか?

新品はもちろん中古品に関しても専門店に負けない高額査定をしております。

特に「シマノ」「ダイワ」の2大メーカーは大変人気ですので、是非お持ち下さい。

査定は無料ですので、査定のみのご利用でもOKです。

お気軽にご利用下さい!!